スポンサーサイト


ある日のお散歩^^

とある日(確か9/19だったかな?w)。

お父さん・お母さん・ぷり・ベビ一家総出で
近くのパン屋さんに行きがてらお散歩に行きました^^

テクテク30分ほど歩いてパン屋に到着。

このパン屋さん、テラスもあって買ったパンをそこで食べることも出来るし
嬉しいことにコーヒーの無料サービスもあるんです^^
ワンコ連れのお客さんをよく見かけます。

パン屋

ワン連れが多いためか、外にはリードフックのポールもあります。

しばしぷりさんにはお待ち頂いて、パンを購入。

お母さんが会計している間、お父さんはベビとぷりと一緒にいてもらいました。
会計を済ませみんなのところに行くと・・




!!!



なんでぷりさんがそんなとこにいるの~?(笑)

散歩③

ココ、ベビーカーの下の荷物置きなんです^^;

お父さんに事情を聞いてみると
「ぷりさん、お疲れモードみたいだから^^;
昨日までの旅行の疲れが取れてないのかも。」

とのこと。

・・というのは建前で
「実は前々からここにぷりを乗せてみたかったw」だと(笑)


んじゃ、ちょっと乗せたままにしてみましょうかねd(´ー`*)

散歩①

舌を出しっぱなしで相当暑いみたいです^^;
確かに歩いている我々も暑かったw

あ、一応アスファルトは手で確認して灼熱じゃないのを確認済みです^^;

散歩②

楽しちゃって・・(*´∀`*)


いやいや、甘やかしてはイカン!

ということで地面に降ろすも数歩進んだだけで
地べたにぺったんこ(ぷりせんべい)になって歩行拒否wwwwww


ベビーカーの荷物入れに味をしめたか・・( ̄Д ̄;;


仕方ないので再度IN。

散歩④

おっと・・ベビがおまた全開で失礼しました(;´▽`A``
この暑さの中、寝てます(笑)

散歩⑤

変なワンコ(笑)


結局このまま自宅マンションまで帰りました^^;

でもマンション敷地内は抱っこしないといけなかったけど
この状態だと抱っこしなくていいから楽だわ~。
(1人で散歩行くときは右手にぷりを抱え、左手ベビーカーだったので
結構しんどかったw)

次回からはマンション敷地内はこの方法だな( ̄  ̄) (_ _)うんうん


+++++++++

おまけ。

先日の旅行記に書き忘れちゃった(汗)

チェックインしてすぐにぷりへのプレゼントもあったんですよー^^b
お土産

おやつ・ワンコ用お水・おもちゃ・ワンコ用ミルク

・・ワンコ用ミルクってあげたことなかったけど
試しにあげてみたら大好評♪

いくつか買ってフードの食いつきが悪いとき(って毎回だけどさw)に
かけてあげようかな~^^
スポンサーサイト
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
