

仲良し^^♪

お久しぶりですー(>▽<;;

気がつけば1ヵ月以上更新してなかった・・。

いやね、今産後休暇中&育児休暇中だから3月いっぱいまでは家にいるのよ。うん。
時間があるといえばあるんですけど・・。
(4月から会社で更新しようかしら?w)

ベビを抱っこしながらだとWeb閲覧は出来ても
キーボード打つことが出来ない・・。
抱っこしてないと泣くし(ー'`ー;)

いちお、皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔して楽しませてもらってます^^b
コメント残せなくてゴメンなさい(●´・ω・)ショボーン



さてさて家に戻ってきてからだいぶ経ちましてぷりもベビに慣れた模様^^

仲良し1①
お父さん、人気者です♪



仲良し2②
ぷりも甘えん坊だな~^^


お母さん1人のときでも同じような構図は繰り広げられてますが
こんな感じになっちゃうと身動きとれないので写真が撮れない・・^^;


最初ぷりは焼きもちやいているのか、かなり纏わりついたり
構えアピールが激しかったですw
あまりにもすごすぎて授乳も別室行ってしたり・・。

今はソファでベビ抱っこしてても一緒に寛いでます(*´▽`)
授乳中、お母さんの手は噛んでも(未だに噛まれてるw)、
ベビの手足はクンクンペロペロだけで絶対噛みません。

やっぱりわかってるのかな~。
お母さんはぷりの成長も嬉しいよ(TдT)


おまけ。

ぷりのパピー期の写真を発見しました。
家に迎えてすぐくらいの時だと思います^^

ぷちぷり
うっ・・可愛い・・♪(←親ばか)



※落ち着くまではコメント欄閉じます~^^;
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
