スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

2011年に入り、もう半月も経っちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)




突然ですが、ぷりがお姉さんになりました★\( ̄▽ ̄ )/


























・・2匹目だと思ったでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪













じゃん。
ベビ

私事ながら、1/6(木)に出産して参りました(* ̄∇ ̄*)


ぷり①
ぷりさん、お姉さんになったんだから噛まないでよ~^^;

退院後は実家に強制送還されたので、
ぷりとベビは昨日が初のご対面。


何とか微笑ましい2ショットを撮りたいと思うものの
ぷりはベビが珍しくて仕方のないみたいで全然シャッターチャンスがありません(;´▽`A``


やっと撮れたのがこちら↓
ぷりベビ
授乳中に撮ったものだからベビの顔がフラッシュでピカピカだし
ぷりはぷりで顔半分だし・・( ̄∇ ̄;)

もうクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしまくりです(笑)
隙あらば舐めようとしますw



ぷり②
ぷりさんはクンクンペロペロしてただけでしょ(;`O´)o



そんなこんなで妙にバタバタしておりまして
皆様のブログにも足が遠のいております(。-人-。)
このブログも輪をかけてノロノロ更新になる可能性があります(笑)

落ち着いた暁には(いつ?w)、訪問も再開したいと思いますので
2011年も宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ごまさん、こんばんwan!

きゃ~~~~~っ!!
ひゃ~~~~~~っ!!!
おめでとうございまっす!!!!
最近、ごまさんどうしたんだろぉ~って思ってたら・・・
まさかご出産なさってたとは・・・!
ホントにホントにおめでとうございますぅ❤

ぷりちゃん、お姉さんになったんだね♪

バタバタしてますよねぇ・・・
でも、ぷりちゃんとベビちゃんのふれあい、
アップしてくれると嬉しいです♪♪

今年は、家族も増え、
にぎやかで楽しい1年になりそうですね(〃∇〃)
今年もよろしくおねがいしまぁ~す(♥´ω`♥)

No title

ごま様

うっそーーーーーーー。びっくりですー。
どうしたのかな~なんて思ってたんですよー。
おめでとうございます(本気でびっくりしました)

これから毎日楽しさ&忙しさに大変かと思いますが、これからも宜しくお願いしますね

No title

ごまさん こんばんはー

うわーーーーーごまさんっっっ ご出産おめでとうございます!

しばらくブログ更新されてなかったからどうしたのかな?
って思ってたら・・・いやーめでたい!ほんとにめでたい(嬉)

ぷりちゃんも赤ちゃんに興味深々ですね(^^

子育て・・・大変だと思うけど、その分たくさんたくさん幸せを
運んでくれると思います!
赤ちゃんのお顔を見てるだけでそう感じます!

ごまさん、無理なさらずに。今年もよろしくお願いしますね☆

No title

こんばんわぁ~♪

ごまさん、おめでとうございます~!!!!
しばらくご訪問がなかったから
どうしてたのかなって思ってました。
やー、妊婦さんだったなんて
全然知りませんでした。
元気なお子さんが生まれて良かったですね。

ぷりちゃん、お姉さんになったのね~。
かわいい赤ちゃんと仲良くできるといいですね。

No title

ごまさん、良かった~~
皆様と同じくどうしちゃったの?と心配していました。
何はともあれご出産おめでとうございます!!
気が気じゃないお正月を過ごしていたんですね。
寒い季節の授乳とか大変ですが頑張ってね。
いやぁ、本当にめでたい!!
で、赤ちゃんは男の子?女の子?(笑)

No title

こんにちはー
しばらく更新がなかったので
年末年始で忙しいんだろうなと思っていたんですよ
そうしたらお子様を出産されていたんですね
びっくりしました~
おめでとうございます!
とってもかわいい子だなぁ
ぷりちゃんお姉ちゃんになったんだね^^
これから忙しいでしょうけど
ごまさんペースで更新していってくださいね
楽しみにしています~☆
今年もクレアさん共々よろしくお願いいたします

No title

ご~ま~さ~ん!!!!!
あけましておめでとうございます&ご出産おめでとうございます~ぅ!
びっくりしちゃった。これっぽっちもブログでおっしゃっていなかったから。
しばらくブログお休みされてたので、どうされちゃったのかなー、って
ちょっと寂しかったです。

ベビちゃん、かわいいー。
これから、ぷりちゃんとベビちゃんの交流記事が楽しみです。
ぷり姉ちゃん、子守(クンクンペロペロ)するのね(笑)

楽しくて賑やかな1年になりそうですねー。
またブログの更新楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます~

あらぁ~(*´∀`*)
出産されていたんですね!!
おめでとうございます~e-266

全然妊娠について触れてなかったので
まーったく気付きませんでした(・´ω`・;)
家族が増えて
ぷりちゃんがお姉さんになって
今まで以上に楽しく幸せな日々になるよう祈ってます(´∀`*)ウフフ

ベビちゃんとぷりちゃんのドタバタ日記楽しみにしています。
(でも、無理されないで下さいね!!)

No title

ごまさん、そーだったんですね~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
なんとベビちゃんっ!!!
おめでとうございますっ!!!!
ベビちゃんは女の子? 男の子???
すごぉぉぉくかわゆいですぅ~(≧ω≦)ノ

思えば私も7年前…苦しんで生んだ娘は、いまや
わがまま放題の反抗期…
ベビちゃんの頃が懐かしく~
羨ましいですぅ~(≧∀≦)

プリちゃんもお姉ちゃんになったのね~おめでとっ!!!
これから、2人一緒に大きく大きく成長してくださいねっ!
ごまさん、子育て、頑張ってくださーーーいっ!!!!
応援していますっ(≧∀≦)ノ

No title

ナイス!タイミング!

私の方が上手に撮れてるぞ
(載せられなくてくやしいです^^)

No title

おめでとう!!

ぷりもお姉ちゃんだね♪
そうそう。
クンクン、ペロペロしてお姉ちゃん子守がんばるんだよ~。
2人仲良く、すくすく成長しようね。
ちびごまちゃん、ぷり、あずき。
みんなでお散歩が夢だわぁ♡
う~ん。。。ばぁばの心境ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
