スポンサーサイト


洋服着てお出かけ^^b

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね☆


連休最終日^^

今日は入間のアウトレットに行ってきました♪

車に乗せると少し大人しくなるぷり。
お母さんの膝の上でまったりしてるとこに洋服着せちゃいました( ̄∀ ̄*)


洋服①
もちろん暴れましたが、暴れるスペースが家と違ってないせいか
思いのほかすんなり着せられました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ぷりさ~ん♪
洋服②
・・なんか般若みたいな顔に見える(笑)


連休のせいか、隣にコストコがあるせいか
結構な人で混んでました^^;

かなり人が多かったので写真撮る余裕がナカナカ・・( ̄Д ̄;;

アウトレット
おりょ?
レースの部分がめくれあがっちゃってる(>▽<;; アセアセ

抱っこかバッグインで入れるお店がいくつかありました。
ARMANIだのKATHARINE HAMNETTだのお高めのショップはもちろん入店NGですが(笑)

今回はお父さんとお母さんの靴下とお母さんの鞄を購入^^b

このアウトレットはあまりワン連れはいなかったかなぁ?
というのもワン連れで食事できる場所もないし(店の外にテラス席がない!)
食べるとしたらテイクアウトで1Fの広場のところまで移動しなくちゃいけないし・・。
預かり所もないからなのかな?(。-`ω´-)ンー

適当にブラブラしてから帰宅。


家に帰ってきておやつで気をひきながら何となくファッションショー。

洋服③
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ぷりさん、似合うねー♪可愛いねー♪(←めちゃ親ばかw)

・・しっかしおやつの威力ってすごいわー。
ものすごくお利口に見える(笑)


洋服④
とーーーーってもイケてますよ^^b

普段裸族だからこうやって洋服着ると新鮮だわー♪

ご褒美のうまうまを献上して食べ終わったあとは速攻で洋服攻撃(;・∀・)
破壊されてはたまらないのですぐ脱がせましたw


アウトレットで何も食事しなかったので、家で昼食です^^


自分のご飯はなかなか食べないのに、人間の食べ物に
アンテナを反応させるお方が・・(笑)
催促①
さっきまでグッタリしてたのにw


催促②
ダメです(笑)
何を宣言してるんだか^^;


催促③
落ちてませんよーだw


催促④
そんなビローンと伸びても貰えないってば・・^^;
しかし長いなー(笑)


ふてくされ
最後はおせんべになってふてくされちゃいました(笑)

でも、さっきお父さんのおつまみのローストビーフちょこっと貰ってたの、
お母さん知ってるんだからね~ヾ(≧∀≦)ノ
ぜーたくモノめwww



さ、もらった洋服のお披露目あと1着・・。
いつになるのかな~^^;(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

入間のアウトレット、行ったことないけどすごく混むみたいですね。お疲れ様でした。

この間のピンクのお洋服も似合ってたけど、ボーダーもよく似合ってる♪。
ぷりちゃん、服を着ることにかなり慣れてきたんじゃないですか?
次回のファッションショー、楽しみに待ってます。

No title

ごまさん、こんにちwan!

お洋服、とっても似合ってて可愛い❤

ぷりちゃん、ヒラヒラ姫系が似合うんじゃないですか!?
ピンクもかわいかったけど、コッチのが私好み・・・❤❤
↑私の好みなんか聞いてないか(笑)

ぷりちゃんのカメラ目線かわい~♪
おやつでじっと出来れば、十分良い子ですよぉ!
どんぐりはねぇ、じっとしてないですよ~。
じつは・・・お座り中も連写(笑)

うんうん。ぷりちゃん長~い(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりといい勝負よぉ(笑)

No title

ごまさんこんにちは~♪
ぷりちゃん、お洋服とっても似合ってますよ~(≧∀≦)
おやつ効果抜群♪
めっちゃかわいいです~^^

モコもぷりちゃんみたいにびろーんって伸びて催促します。
ホント、立ち上がるとまた長くてかわい~♪♪♪
おせんべぷりちゃんも大好きですよ^^

No title

入間のアウトレット、去年行きましたよーーーっ!
当時は結構混んでいたんですが…やっぱり混んでるんですね~♪
ここのアウトレットはアウトレットの中では
ワンに優しくないかも。。。ですよねぇ。。。
でも近くの鶴ヶ島っていう所にドッグデプトがあった記憶があるんですが
そっちはかなりワンに優しかったですよ~(≧ω≦)

ぷりちゃん、お洋服、しっかり着こなしてるじゃないですかーー!
かわゆいっす(≧ω≦)(≧ω≦)
後は気合で着せる機会を増やせば…いつかは普通に
着られるようになるハズっ!!!

No title

こんばんわぁ~♪

ぷりちゃん、とっても良く似合ってますv-343
すんなり着せられて良かったですね。
これからはお出かけ前に、車中で着せるっていう手で
OKなんじゃないですか?

アウトレット、ワン子OKな所が増えて
いいですね。

No title

こんばんはー
入間のアウトレットは行ったことがないんですが
あまりわんこに優しくないんですね
けっこうわんこに優しいアウトレットもあるのになぁ

家で何か食べようとすると
うちもパパさんをガン見ですよ~
結局もらえないからそのうち寝ちゃうんですけどね
ぷりちゃんローストビーフもらったのね^^
ラッキーだったね♪

お洋服、すごくよく似合ってる^^
とってもかわいいよ~
モデル、おつかれさま^^
お出かけの時とかは他に気になることが多いから
けっこうすんなりいけますよね
もう1着の披露も楽しみにしていまーす☆

No title

はじめまして~(^-^)

コメントありがとうございます。

ウチのヒビリ、まったく他のワンちゃんと接触できずなんですぅ~。
これじゃ~お友達なんてできませんもんね。
なんとか慣らしてあのヘッピリを治そうと思ってます。(爆)

ぷりちゃん、お洋服苦手?
ウチも久しぶりに着せたら固まってましたよ。
裸族で夏場過ごしたからなぁ~。

パパさんにオネダリ上手ですね。
しっかりウマウマしたのね。

No title

こんにちは~☆

アウトレット、楽しいですよね~。
入間は遠いけど、時々行くんですよ~。
今度、ご一緒したいですね♪

ぷりちゃん、お洋服上手に着られてエライ!
オヤツのためなら、がんばれるもんね~☆

うちは、まだあまりオヤツに執着しないみたいで、
カメラ目線させるのに一苦労です~。

コメントありがとうございます^^

■Romiさん
入間のアウトレットはぷりを迎える前に何度か行ってるんですけど
今回ほど人が多かったのってなかったです^^;
隣にコストコがあるから相乗効果なのかな?

洋服は慣れてきたんですかねぇ?
基本は裸族なので着せたままにしておくとやっぱり噛もうとしますよ(笑)
次のお披露目はいつになるかな~?(>▽<;; アセアセ

■どんぐりママさん
ヒラヒラっぽいほうが似合いますか?^^
ぷりはお転婆なのでボーイッシュなほうがいいのかなーなんて
思ってましたけどw
あ、でも洋服着て外出するとさらに大人しくなる感はあります(笑)
なんと言っても内弁慶の外メソなんで(;・∀・)

おやつで釣るにしても素早く撮影しないとやっぱりすぐ
立ち上がっちゃいますw でもほんの少しのシャッターチャンスを
逃さずパチリ!と行きましたv( ̄ー ̄)v

■gumiさん
似合うって言ってくださってありがとうございます~(*´ェ`*)
この顔っておやつガン見ってバレバレですかね?(笑)

ビローンって伸びてるの見るとダックス所以だな~って
つくづく思いますw 丸まってるとコンパクトなのに^^;
おせんべは癖になったらしく、拗ねたりねだったりするときは必ずしてますw

■しどママさん
入間のアウトレット、いろいろ調べてワンコにはイマイチかも・・って
いうのは前もってわかってたんですけどやっぱりでしたね^^;
まあアウトレットに連れて行ったこともないし、家からも近いので
「ま、いっか!」って感じで行って来ましたが(笑)←超適当w

鶴ヶ島のドックデプト・・φ(`д´)メモメモ...
機会があったら行ってみたいです~ヾ(≧∀≦)ノ

洋服はお出かけのときくらいは着せてもいいかな~って感じです。
外出のときは大人しいですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

■くるみんさん
そうですねー。車中で着せるのが一番かもしれませんw
暴れるにもスペースがないですからΨ(`∀´)Ψケケケ

ワンコOKの場所が徐々に増えつつあるのは嬉しいですけど
OK且つワンコに優しい・・ってコンセプトだと犬飼いとしては
さらに嬉しいですよね(´∀`*)

■クレままさん
入間は店舗数もすごく多いし普通に人間だけで買い物としては
いいと思うんですけど、ワン連れだとすごく優しいわけではないですね(汗)
1Fと2Fがあるんですけど、階段・エスカレーターは都度抱っこですし
うちはキャリーパッグもカートもないので店内に入るにも抱っこだったので
体力勝負かもしれません(笑)

最近、人間が食事してるとものすごい欲しがるんですよーw
自分のご飯はそっちのけなのに^^;
どんなに騒いでももらえない・・ってそろそろ学習してほしいです。

洋服、最後の1着近々お披露目出来るように頑張りま~す(;´∀`)

■つばさマンマさん
訪問&コメントありがとうございますーーーヾ(≧∀≦)ノ

そうなんですよーw
本当に他のワンコ苦手で・・orz
そのくせ気にはなるみたいですれ違った後とかに振り返って
じーーーーーっと見てたりするのがウケます(笑)

ワンコのワンコ苦手って治るものなんですかね?^^;

うちはずっと裸族だったので洋服に対してはものすごい抵抗しますよw
こっちもどうやって着せるかよくわからなくて時間がかかったり・・^^;
今回は結構すんなり着せられたのでぷりも人間も慣れてきたかなーって感じです。

■hazukiさん
アウトレットは初めて連れて行ったんですけど、持ち前の小心さを発揮して
大人しかったです^^ こういうときは内弁慶の外メソはありがたい(笑)

これから涼しくなってくるのでアウトレットに限らず
ランでも呑みでも是非ご一緒したいです♪
(ランに行っても絶対隅っこでクンクンだろうけどw)

みこちゃん&みうちゃんのカメラ目線は素晴らしいですよーーー。
もうカメラ慣れしてる!って感じ^^
うちはとにかくカメラを構えると寄ってきちゃうのでそれを
制止するのが第一関門ですw

でもやっぱりおやつ効果ってすごいわ~(笑)

No title

お久しぶり~♪
ぷり 洋服かわいいじゃないe-51
バッチリいけてるよ~(*^▽^*)

入間のアウトレット一度行った事があるよ。
なんかゴチャゴチャしてて疲れ果てて帰って来た記憶が・・・
あそこはコストコもあるからねぇ。
余計混んでいるのかも。。。

涼しくなってきたから、あずきとペアルックでデートしません?(笑)
ワンワンガウガウですごい事になりそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントありがとうございます^^

■にゃん姐
ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪
洋服、普段着せないんだけどなかなか似合ってるよね^^b←親ばかw

入間は1Fと2Fがあってイマイチ見づらいねー。
階段上り下りしないといけないしさ。
店舗数は相当数あるけど(━_━)ゝウーム

おーw ペアルックデートいいねぇ♪
つーてもうちはもらった3着しか持ってないけどさΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
うちはガウらないぞ~。ひたすら怯えるだけ(笑)
でも他のワンコとの触れ合いってなかなかないから
今度マジでデートしよ(≧∀≦)b
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
