スポンサーサイト


ストーカー【ぷり】^^

お父さんが仕事で出かけてしまったある休日のこと。

ぷりさんの相手をしつつ、家事に勤しむお母さん。

まずは洗濯物を干しましょう(* ̄▽ ̄*)

すると・・

どうしてもついてくるお方が・・(汗)

ストーカー①
お母さんねー、洗濯物干してるんだよー^^


ストーカー②
そうなの^^ だから少し待っててね^^


ストーカー③
あのー・・
だったら手伝ってくださいな(笑)

・・なんかシスターぷりになってるし(≧∇≦)



とっとと洗濯物を干し終え、ちょっとトイレに行こうとすると・・

ストーカー④
すかさずチェックw

トイレに行かせて下さいな^^;


ストーカー⑤
プレッシャーかかるなー( ̄Д ̄;;


ストーカー⑥
おせんべになってまで待ってなくても・・(;・∀・)


本当はガッツリ一緒に遊んであげたいけど
どうしてもチョコチョコ動かなくちゃいけないときってありますよね^^;


最後は洗面所にて。

ストーカー⑦
・・なんか「飛雄馬・・」って聞こえてきそう(笑)(←年代バレる?w)
あなたは明子姉さんですか?w


ストーカー⑧
ダメです(笑)
ぷりさんが入っていいところはちゃんとフリーにしてるでしょーw


・・とまあどこの家のワンちゃんもそうだと思いますが
うちのぷりもストーカーぶりは激しいです(;´▽`A``

可愛いんですけどねー。




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

わんわんぷりんなるものを買ってきてみました^^b
わんわんプリン
絶対ぷりさんが気に入るだろうなーと思って(*´ェ`*)
1個あたり10kcalだからいいおやつですよね♪

これを小さくちぎってコングに入れて冷凍庫へ。

冷凍コング
プリンシャーベットの出来上がり~。


ささw ぷり様どうぞ♪

冷凍コング②
どうぞ♪と言いつつも簡単にはあげませーん(* ̄▽ ̄*)

お母さんが飽きるまで引張りっこです(笑)



その辺で食べられたら汚れそうなのでケージにて食させる。

しばらくして行ってみたらコングが転がってて・・

溶けたコング
丸々残ってました・・orz

えーーーーーーーーーーーーーー!!
絶対気に入ると思ったのにぃ~~~~。(←勝手な思い込み)

・・こんだけ食いつき悪かったら残りも絶対食べないだろうなあ。

このプリン、人間も食べられるのかしら?(涙)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
うちは人間がいる時は物置部屋以外はフリーにしてます。
お陰(?)であんまし後追いしないですよ。
うちの中には大して面白いものがないって知ってるせいかしらん。
ただ・・・
おもちゃを洗濯する時とフード計量の時は
ものすごい後追いされますw @かれん

プリン、ダメでしたかぁ。
うちもそういうの買ってあげようかなーと思ったけど
どうなのかなーで買わず仕舞いで。。。
暑い時は氷をあげると、ガリガリ噛んで大喜びしてるから
ま、いっかw

ストーカーぷりちゃん、すっごくかわいい~(≧∀≦)
どんなときもごまさんのことが気になってるんですね~♪
モコはわたしがリビングを離れる時はなるべくゲージに入れてるんですよ~。
ちょっといたずらが激しいときがあって(壁紙破られました!)それから長く離れる時はゲージです(ToT)
いたずらと粗相がなくなればもっとフリーにしてあげられるんですけどね~(・∀・;)

プリンは冷凍せずにそのままあげたら案外ペロッと食べそうな気がするけど・・・どうかな?

ごまさん、こんにちwan!

ぷりちゃんみたいに可愛いストーカーなら大歓迎❤

今度、ごまさんがぷりちゃんを逆ストーキングしてみては!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ドアの前で待つなんて・・・忠犬ぷり姫じゃないですか(。→∀←。)キャハ♡

どんぐりは、トイレのぞきますよ~。
小も大も(。-∀-) ニヒ
私、家ではトイレのドア閉めない癖があるので・・・(やばい!?笑)
でも、便器をのぞこうとするのだけは阻止してます!
そこは一応、乙女として守らねば!って・・・(笑)
だったらまずドア閉めろ~!!って!?アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

ワンコようのお菓子、人が食べてもけっこうおいしいですよ♪
プリンは食べたことないけど、クッキーとかケーキはおいしかったです♪♪

ぷりちゃんのストーカーっぷり、可愛いですね~(≧ω≦)
うちもぷりちゃんに負けずにストーカーワンコですが、
ホントかまってあげられないのが切なくなりますよね…

コングのプリン、ぷりちゃん、ダメでしたか?!?!
実はうちもこのプリン、そんなにお好きじゃないみたいで~
ゼリーの方がお好きみたいです。
今時のワンコはグルメ~ですよねぇ~

ごま様


ストーカーすごいですね。よほどママさんの事好きなんですよ♪
愛されている証拠★

うちのノエルもそうですが、砂肝とかグルメになってしまうと、お子様の好きそうなプリンとか興味無くなってしまうのでしょうか??

もしかしてぷりちゃん、甘い物嫌いなんじゃないですか?

かわいいストーカーだね♪
そんな風に後追いされたら、離れたくなくなっちゃう(*゜v゜*)
洗濯物干す時、おんぶするとか(笑)

ルナは全然知らん顔してるときと、後を追う時と
その時によって反応が違います。
一緒に居る時間が長いと、後追いするかな・・・。

ぷりちゃん、プリンはお気に召さなかったの?
せっかくお母さんが買ってくれたのにね~。
なんかこれだったら食べられるかも。
「いけそうな気がする~ぅ」(←もう古い?)

ストーカーいいねえ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちのノエルも同じく、ずっと付いてくるよ。
風呂に入ってる時も、外でせんべいになって
待ってたりしてねえ。

ぷりもストーカーやってますねぇ。
あずきも、相変わらずのストーカーですわwww
動けばどこでも付いてくる~
いつも、監視の目が。。。。って可愛いんだけどね♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 明子ねえちゃんだぁぁ

このプリン、コングに詰めた事はないけど
そのままだと食べずらいようで、
スプーンで食べさせたわ。
最初の2個まで食べたけど後はまったく見向きもせず(T_T)
こにゃ1が試食してたよ。
感想は「甘くない!!」だそうです(笑)

こんばんはー
うちもかなりのストーカーですよ
本当に眠い時以外は必ずついてきちゃいます
あちこちついてくるぷりちゃんかわいいなぁ♪

わんわんプリン、うちは大好きですよ
プリンシャーベットおいしそうなのになー
ぷりちゃんお気に召さなかった?
コングからは取り出すのがむつかしかったとか?
今度一回そのままあげてみたら食べたりして♪

コメントありがとうございます^^

>AMUさん
うちはリビングと洋室1つ、キッチンがフリースペースなんですけど
その場所が狭すぎるんですかね?^^;
あ、ちなみにうちも面白いものが全然ないですw
フード計量のときは終わるまでずっと横で見つめられていますw

プリンダメでしたぁぁぁぁ_| ̄|○ガックシ・・
氷はあげたことあるんですけど、ペロペロしただけで興味なさそうでした(笑)

>gumiさん
ちょっと離れるくらいならフリーのままですけど、やっぱりお風呂くらいに
なるとケージに入れてますね。こっちも落ち着いてゆっくりできないし^^;

いたずらも難しいですよねー。
物はどけておけるけど壁紙や柱などは動かせないから( ̄Д ̄;;

プリン、そのままの状態で小さくしてあげてもダメでした(;´▽`A``

>どんぐりママさん
逆ストーキングしたら唸って飛び掛ってきますよ^^;
忠犬ぷり姫は可愛いんだけど、かなりプレッシャーです(笑)

たまに廊下のドアを閉め忘れてトイレまでついてくることもありますが
不思議と侵入はしないですねー。トイレの外で待ってましたw

ワンコのクッキーは食べたことありますw
甘さ控えめな感じでした^^ プリンも私が食べるかな!!(←ヤケw)

>しどママさん
構ってあげられるときは全身全霊で相手出来るんですけど
家の中のこといろいろしないといけないからなかなか難しいですよね^^;
ただついてこられるとめっちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)

このプリン、どこかのブロガーさんのとこで見て食いつきが良かったから
買ったんですけど・・うちはダメだったみたい(T▽T)アハハ!
ワンコのフードもおやつも「食べないかも・・」って思うと
なかなか買うのも大変ですよね(-""-;)

>ノエルママさん
愛されてるのに・・何故噛まれるのでしょうorz
もう、本当についてこれるところならどこにでもついてきますw

砂肝やジャーキーは好きみたいですけど・・甘いもの嫌いなのかしらん?
クッキーは食べるのに・・(´-`) ンー
ワンコの嗜好も様々ですねー^^;

>Romiさん
洗濯物干すとき用にスリングでも買おうかしら(笑)
でも絶対暴れるだろうから逆に大変だったりしてヾ(≧▽≦)ノ

うち、知らん顔ってされたことないです・・。
とにかく動いてる人を追いかけます。

プリンはダメみたい。ニオイは甘くていい感じなんですけど~。
私の食後のデザートかな(笑)

>サトリーズ
ストーカーいいよね(*-ω-)(-ω-*)ネー
にゃんこのせんべいも可愛いもんね♪
でもにゃんこってツンデレじゃなかったっけか?

>にゃん姐
洗面所の扉は明子姉さんになってもらいたく、わざと少し開けてるの(笑)
でも変に目の届かない場所でイタズラされるよりは
こうやってストーカーしてくれたほうがこっちもある意味
見てられるからいいかな~って思ってる^^

うん。このプリン、スプーンでちぎるとき結構弾力があるなーって思った。
それが嫌だったのかなぁ。
甘くないプリンか・・万年ダイエッターだから私にちょうどいいかもw

>クレままさん
クレアちゃんについてこられたら、もう熱烈大歓迎だわ~♪
うちは眠くて、疲れてるに違いないのに力を振り絞ってついてきます^^;
眠くても疲れても自分からケージ(クレート)に戻らないんですよ(涙)
なのでそういうときは私が連れて行くとバタンキューです。
まだこの辺がお子様なのかしら?

冷凍コングは違うもので何度かあげているから
お手の物だと思ってたんですけど(^^;;
ちなみにそのままあげてもダメでした・・(T_T)
親の心子知らずですね(・・、)
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
