スポンサーサイト


BBQに行ってきました^^

7/17(土)晴れ^^b

この日はお父さんと会社の人と一緒にBBQに行ってきました(*´ェ`*)
ぷりも一緒です♪

行ったところは大月にある【金の森山荘】
gd.jpeg

渓流釣りがメインみたいなんですけど、屋根付のBBQ場もあります^^

こんな感じの川です。(これはHPより拝借w)
渓流

釣り好きの人がいるので、早速食材GETのために頑張ってもらうも撃沈(ll∀)ァハハ-

なので金で買う(笑)

においが気になるぷりさん。
BBQ①

山女と岩魚を焼いているところです。
お魚

BBQ②
気になって仕方がない様子w

でもぷりにはさっきおやつあげたし、
そもそも朝ご飯もガッツリ残したんだから我儘許しませんよー。

そしてBBQと言えばお肉ですよね^^b
お肉
何故か普通の肉の他に焼き鳥・フランクフルト・餃子(?)もありました。

焼きそばもあったのに何故か野菜なし。最悪だー(笑)
(結局お腹いっぱいで焼きそばは食べられなくて作成しませんでしたが・・^^;)

すっごい良い天気で暑かったけど屋根付だったから良かったー。
少し日が翳ると涼しい風が吹いて気持ちよかったです^^b

何ももらえなかったぷりさんは勝手にサラダバーしてました(笑)
BBQ③
・・この辺の草、大丈夫なのかしら?( ̄Д ̄;;

いじけてゴロンしちゃいましたw
BBQ④

お次はその辺に落ちている木食べてますw
BBQ⑤
そんなに食べたいなら朝ご飯ちゃんと食べなさい!(`□´)


ずっと繋ぎっ放しは可哀想なので要所要所でちゃんと川辺をお散歩しましたよ^^b
でも水が怖いみたいであまり近寄らなかったなぁ。


朝9時集合も気がつけば16時近く。
みんなすっごい呑み食いしたねーw

・・ちなみに私は運転手なのでお茶飲んでました(・д・)チッ。


帰りの車の中ではキャリーケースの中で爆睡。相当疲れた模様。

帰ってきたらお父さんがシャンプーしてくれました^^
ゴロンして相当汚れてたもんね~。

朝6時から行動してたのとBBQとシャンプーで完全電池切れ。
夜ご飯は半分も食べずに寝ちゃいました^^;

ぷりさん、お疲れ様^^
でも楽しかったでしょ?

また遊びに行こうねd(´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

ごまさん、こんにちwan!

おひさしぶりです~!!

BBQいいですね~♪ 楽しそう♪♪

ぷりちゃん、お魚とお肉、どっちが反応しましたか?
ウチはやっぱりお肉(笑)
お肉焼いてると大興奮します(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

BBQでお酒ガマンしたごまさん、えらい!すごい!素晴らしい!
私なんて・・・絶対むり!!!(笑)

ぷりちゃんのいじけゴロン、かなりの萌え度です♡

何もないのに一点を見つめて吠えてると・・・超怖いですよね(。>д<)
特にパパが遅い日なんて( ノω-、)ウゥ…

ごま様

こんにちは。ぷりちゃん相当お疲れの様でしたね。
でも、屋外のイベントって楽しいですよね~。ノエルはまだ屋外イベントに参加した事がないので、一度チャレンジしたいです。

ぷりちゃん。やっぱりフード食べませんか・・
全く食べないわけじゃないなら、病気ではないと思うのですが・・・。木の枝やサラダバー食べちゃうなんて・・。

ノエルは今日食欲があるみたいで、ランチまで催促してきましたよ(~_~;)ポイントがよく分かりません・・

BBQいいねぇ~(*^▽^*)
最近、やってないわ。
酒飲みの集まりのBBQだから車で行けないしね。
私、絶対にお茶じゃ我慢できないもん。

ぷりはお疲れ様だったね。
自然のサラダバー美味しかった?(笑)

なんだよー。連れて行ってよー(笑)
ぷりに会わせてよー(笑)
元気になって良かったよ。

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
さすがのぷりちゃんも疲れて寝ちゃいましたか。

涼しげな川の近くでいい場所ですね。
お魚も美味しそう!!

次回はパパさんにお酒我慢してもらって
ごまさん飲んじゃえ!

ぷりちゃん、BBQに行ってきたんですね~(≧ω≦)ノノノ
いいですね~!!!
BBQ、お魚にお肉に焼き鳥までっ!!!
これは豪勢ですぅ~!

ぷりちゃん、サラダバーに棒をカリカリ…可愛いですねっ!
うちも一度BBQに連れて行ったのですが…バウバウ大騒ぎでしたよ~(`д´)プンプン

ごまさん、運転お疲れ様でしたーっ!
飲まずにドライバー、尊敬ですっ!!!

こんにちは。

わー、こういう所好きですー。
河原で捕った魚を焼いて食べるのが夢です!

ぷりちゃん、連れて行ってもらえて
良かったね。
暑い日は川に入ってみるのもいいかもですね。
こむぎもいつか連れて行って
川遊びさせたいんですよ

コメントありがとうございます^^

>どんぐりママさん
お魚にもお肉にも反応しましたよ(笑)
とにかく人間が何か食べてるとすごいですからw

お酒我慢というより・・実は病み上がりで体調万全じゃなかったんです^^;
あ、でも最初にビールちょこっとと梅酒くらいは頂きました(笑)

いじけゴロン可愛いんですけど、この日は泥だらけ草だらけになってましたw

>ノエルママさん
これからの時期、屋外イベントは大変かもです~w
屋根付だったから良かったですけどそれでも結構バテてましたもん^^;

フード食べないですねぇ( ̄Д ̄;;
1日かけて全体の半分しか食べなかったり・・(-""-;)
でもうんちの状態はバッチリだし、本犬も暴れるほど元気なので
様子見で行きますです^^;

>にゃん姐
誰もにゃん姐が酒我慢出来るとは思ってないさ~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
私、ちょっと調子悪かったから・・( ̄Д ̄;;

ぷりは相当お疲れだったよ~。
自然のサラダバーは出来ればやめてもらいたいっすw

>あひたん
そうだよねー(笑)
声かければ良かったねw
パピーのうちに会いたいなんて言ってたのにもう大人だもんw

明日からは元気に出社するよんv( ̄ー ̄)v

>Romiさん
移動が車でもワンコは結構体力使いますからねーw

この日もすごい晴れて暑かったけど、ちょっと日がかげると風がとても
涼しくていい感じでしたよ^^b

次回はパパさんにお酒我慢・・w
それは絶対無理(笑)
飲酒運転して捕まったとしても必ずや呑むでしょう( ̄ー+ ̄)

>しどママさん
渓流釣りメインの場所なのでお魚もいただけました(*´ェ`*)

BBQやると「夏!!!」って感じですよね♪
あ、ちなみにうちもものすごいバウバウ大騒ぎでしたw
会社の人も慣れるまでは吼えられたりして・・(;・∀・)

お父さんは自分が呑みたいので行きは必ず運転してくれます。
帰りは100%私です(ll∀)ァハハ-

>くるみんさん
アウトドア嫌いじゃないんですけど、こういう自然たっぷりのところで
一番心配なのがトイレなんですよね・・。(←わがままですんませんw)

でもトイレも意外とちゃんとしてて良かったですε-(´∀`*)ホッ

川遊びさせようと思ったんですけど、怖いみたいであまり川に近づかなかったです^^;
今度ワンコプールでも連れて行ってあげたいけど・・泳げるかしら?w

ビール呑んでこそのべべくなのにねえ。
運転手は辛いところですな。
折角なので、ぷりにもプリっとしたもの食わしてやんなよ。

コメントありがとうございます^^

>サトリーズ
ビール、最初にちょっと(1本)だけ呑んだよ( ´ノД`)コッソリ
最初の乾杯くらいはねー(*´ω`人´ω`*)ネー

ちゃんとぷりにプリッとしたもの食わせちゃいかんだろwwwww
味ついてない肉の切れ端でもあげたら良かったかな?
結局肉余ったし・・^^;
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
