スポンサーサイト


延々暴れお嬢w

この週末、雨が降らなかったらぷりを連れて行きたいところがあったのに
結局天気が不安定+雨ということで家で大人しく(?)してました(ノД`)シクシク

※土日とも雨が降る前に散歩に行けたのがラッキーだったかな?^^b


人が見ていられるときは基本的にフリーのぷり。

でも、ずーーーーーっと暴れてる(笑)
もう電池切れる寸前ってときでも自分からケージに戻って寝たりはしないんです^^;

私やお父さんがトイレに行ったり、キッチンに行ったりすると
すかさずチャカチャカついてくる^^←すっごい可愛い♪


お父さんが和室でゴルフ用品をいじっていると・・
和室①
すかさずゲートの前で待ちます^^

しかし、尻毛ふっさ~ですねw


戻ってくるとハイテンション!
和室②
この後はお父さんの足に纏わり付いて隙あらば噛み付こうとしてました(笑)


遊ぶべきおもちゃはあるのに、いつもお母さんの履いている部屋履きを欲しがります( ̄Д ̄;;
かじかじ①
仕方ないので贈呈w(この後分解されそうになったのでお役御免となりました)


あ、浮気されたw
かじかじ②
お母さんの部屋履きは放置で違うスリッパ(既におもちゃに降格してるもの)に食いつくw



もうとにかく静かにしてるときがない!!
和室以外は行けるようにしてるので、遊びに飽きると勝手に家中探索に出かけます。
寝室や洗面所や玄関などなど・・。

すっごい静かだと「もしやちっこしてないかな」なんて心配になって
覗きにいきますが、基本的にずっとクンクンしてる模様^^;
うちはイタズラするものは床に置いてないからね~。


ずーーーーっと暴れているので適当にケージに戻すと
大量に水を飲み、ちっこ&うんちしてから・・
↓こんな状態になります^^
クレート①
ケージの扉は開けっ放しなんだから疲れたら自分で戻って休もうよ・・^^;


寝ると思いきや・・
クレート②
一生懸命掘ってますw

早く寝なさい(笑)
ちなみにぷりの下に敷いてあるチェックの物体はお父さんがぷりにあげた短パンですw


クレート③
寝たいのに私がカメラ構えてるから寝れないみたい。

ごめん、ごめん^^;
ぐっすりお休み~zzz


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

おまけ。

ぷりせんべい^^

ぷりせんべい①
フローリングにペタッとなると涼しくて気持ちいいのでしょうか?^^

ぷりせんべい②
睨まれた・・(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

ごま様

おはようございます。
ぷりちゃんのぺったん座り超キュートです♪
ダックスってよくこういう座り方しますよね~。関節大丈夫なのか気になります(ノエルもしょっちゅうやってます。)

そうそう、9月にノエルとぷりさん達が旅行で行った四季の郷へ行く事にしました(^○^)
ぷりさんのブログを見て決心しました!相棒がお利口に
出来るか??ではありますが・・・

ごまさん、こんにちwan!

ぷりちゃん、元気ですね~♪

お父さんを見てる後ろ姿・・・萌え~(〃∇〃)
あれ!?ぷりちゃん、どんぐりと比べて足長いかも!
スタイル抜群女子ですね♪♪

ぷりせんべい、ほちい☆
あんよ、すっごい柔らかいですね(笑)

ぷりちゃん、関節柔らかすぎ~ヾ(>▽<)o
よくそこまで開きますねー。

ルナは体、硬いのかな。

ぷりちゃん、パワーあり余ってますね。
でもフリーにしてても粗相はないようで
ちゃんとトイレで用を足すなんてエライです!

ぷりちゃんは怒っているかもしれませんが、
かわいいわが子だもん、たくさん写真撮りたいですよね!

はははぁ~(*≧▽≦*)
ブリちゃん、可愛い位に落ち着きないんですね~
でも、どこへ行くにも着いて来る、なんてめっちゃ可愛いですね~♪
うちも誰か家にいればゲージはオープンなんですが、
ゲージに帰らないのは一緒ですが、遊んでるっていうより
ソファや自分のお気に入りの場所で、ダラダラウトウトzzz
ブリちゃんみたいに、可愛く色々探検して欲しいなぁ~

コメントありがとうございます^^

>ノエルままさん
ぺったん座りは結構するんですけど、足をビローンと伸ばした格好は
あまりしないんですよね^^;
私もこのペタンコ座り大好きです(ノ´∀`*)

四季の蔵、良かったですよー^^b
9月ですか。旅行記楽しみにしてますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

>どんぐりママさん
あの後姿、私的にも相当萌え~です(〃∇〃)
足が長いというよりも・・どんぐりくんに比べてまだまだ毛が貧弱だから
長く見えるだけかも?(笑)

ワンコって股関節柔らかいですよねー。
最近は見慣れたけど初めて見たときは「ヮ(゚д゚)ォ!」って思いましたw

>Romiさん
いつの間にやらぺったんこになるようになったんですよw
いきなりペタッてなって上目遣いでこちらを見上げるのが何とも溜まりません(*´ェ`*)

最初粗相が不安だったけど、思い切ってフリーにしました。
そしたら不思議とケージの外にいるときはちっこもうんちも
しないんですよ。
でも自分で戻ることってしないので何となくタイミングを
見計らって戻すと、ソワソワしだして用を足してますw

本当は自分で戻ってくれるのが一番理想なんですけどね~^^;

>しどママさん
ホント落ち着きないですよ~wwwww
こっちがケージに戻さない限りは延々と暴れまくってます(笑)

ダラダラウトウトしてるな~と思っても、こちらが動くとすかさず
ストーカーに変身します(笑)
ついてくるのは可愛いんだけど、トイレにまでついてくるから^^;

初めまして♪
今日はご訪問&コメントどうもありがとうございました('-'*)アリガト♪

ぷりちゃん、10カ月でやんちゃ盛りって感じですね。
お父さん、お母さんの物がおもちゃと化してるものが
たくさんあるみたいですね。
お父さんの短パンは笑いました。

うちもまだまだやんちゃっ子です。
家でも走り回ってますよ。

またおじゃましますー

コメントありがとうございます^^

>くるみんさん
遊びに来ていただきありがとうございます^^♪

ぷりは本当に片時もジッとしているときがないというか
落ち着きがないというか、暴れん坊というか・・w
ワンコ飼うのって初めてなので「こんなもんなの?」って
最初思ってました(^^;;

こむぎちゃんも家の中走り回ります?
ブログ拝見する限り落ち着いてるのかなーなんて
勝手に想像してました^^;

ノロノロ更新ですがいつでも遊びに来てください(*´ェ`*)
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
