スポンサーサイト


GWは至って普通^^;

GWでしたね^^

うちは至って普通の休日だった感じです(笑)
5/1(土)から1泊で私の実家に泊りに行ったくらいでw

でもね~、ちょっと嬉しいことがあったんですよ(´∀`*)ノシ

私とお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん+ぷりの4人と1匹で
車で山梨の温泉と恵林寺とワイナリーにお出かけしたときのこと。

恵林寺の境内ではワンコ散歩OKということでぷりも一緒に散策。
外の茶店でお団子とお茶とお酒を頂いていたとき、ぷりは近くに繋いでおいたのですが
クンクンソワソワグルグルし始めたと思ったら、腰を落としてシャー・・。


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

初!!外ちっこ!!!

あまりにも唐突だったのでカメラを出す前にし終わっちゃいました(*´ω`*)

いや~、感動しました^^

次は「初・外うんち」だねd(´ー`*)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

おまけ。

実家にてはしゃぎすぎて何故かトイレでぐったりのぷり。

ぷり①

ぷり②
スポンサーサイト

コメント

ごまさん、おはようございます。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ぷりちゃん、お外で初ちっこ、おめでとう~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そうとう感動しますよね!
ワタシは一人でルナを連れて公園へ行った時だったけど
「あら~、ルナちゃんちっこしたの~」と赤ちゃん言葉で
かなり大きな声で喜んじゃったもんね。

これでう○ちもしてくれたら、泣くかも(笑)

山梨はワタシも好きです。(暑いけど・・・)
「ほったらかし温泉」もワンコOKでいいところですよ!
また行きたいな~。

ごまさん、おはようございます☆

天気がよく暑いGWでしたね~。
私も(家族の中で私だけが!)至って普通の休日を過ごしておりました(笑)
くーちゃんととうさんは二人でラブラブ1泊旅~♪

もうすぐもうすぐ!待ちに待った、お散歩デビューです!
ドキドキ☆
ちゃんと歩いてくれるのでしょうか。
トイレはどうなるんでしょうか…
未知のことばかりでドッキドキです!

ごまさんこんにちは^^
GW終わっちゃいましたね~。
我が家も至って普通! 普通が一番ですねー♪

ぷりちゃん、外での初ちっこ!おめでとう~(≧∀≦)
ごまさんの感激、わかりますよー!!!
次はきっと・・・^^

お疲れのぷりちゃん、かわいいですね^^
お出かけするとついついはしゃぎすぎちゃうんですよね~(笑)

ごまさん、こんにちは!!

祝祝祝!!初外ちっち!!!
これから遠出とかも心配いらなくなって一安心ですね♪

ワイナリー、勝沼ですか?
山梨って近いし自然多くて大好きなんです♪

トイレ・・・やっぱりぷりちゃんの聖域ですか?(笑)

コメントありがとうございます^^

>Romiさん
おはようございます^^

ホント初ちっこ、めちゃ興奮しましたよ~(笑)
まさかするとは思ってなかったので最初は「あれ?」って感じで^^;
うんちもいつしてもいいように散歩バッグは常に持参してますが
いつになったら活躍することやらw

山梨、盆地だから暑いですよね。
「ほったらかし温泉」がワンコOKとは知りませんでした。
情報げと(o ̄ー ̄o) ムフフ

>ミルかあさんさん
おはようございます^^

お父さんとくーちゃんで旅行ですか^^ いいですねー。
お散歩デビューまでもう少しですね^^b
うちの最初の頃を思い出します。
・・全く動いてくれませんでした(;´▽`A``

>gumiさん
おはようございます^^

そそw GWなんて結局ふつーなんですよね(笑)
どこ出かけても高いし、混んでるし・・。

初ちっこ、嬉しかったです^^b
次も「あれ?」って感じになるのかしら?

>どんぐりママさん
おはようございます^^

遠出する際にちっこを外でしてくれると助かりますよね。
うんちはまだ我慢できても、これからの季節暑くなって
水もたくさん飲むだろうし・・。これで普通に外ちっこしてくれるように
なれたらいいな~って思っています。

ワイナリーは一宮あたりだったかな?
恵林寺から帰る途中のところに寄りました。
地域柄たくさんのワイナリーがありましたよ^^b
(私は運転手だから呑めなかったけど・・)

なんでトイレでぐだぐだするんでしょうかね~^^;
我々人間にはわからない魅力(?)があるのかしら?(笑)
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
