スポンサーサイト


お花見^^【リベンジ編w】

今日は最高気温22度だというので、お弁当作ってお花見リベンジ行ってきましたw

先週は天気もイマイチですっご~~く寒かったし・・(←そのせいで風邪ひいた)
やっぱり暖かいお日様のモト、お花見がした~~いってことで
昭和記念公園に行ってきました^^

公園の駐車場だと1回820円でとてもお高く感じるので
近くのコインパーキングに停めました。こっちは30分100円なり~。

本日は環境推進ナントカDAYとやらで入園料は無料とのこと。ラッキー♪^^b

さっそく入園(/*⌒-⌒)o

お花①
まだ桜キレイに咲いてましたよ^^

フラワーフェスティバルとやらでチューリップなどもたくさんありました。
お花②
すごく暖かかったし(暑いくらい)、入園無料のせいか
たくさんの人で溢れかえっていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

とりあえず朝抜きのお父さんとお母さんは早速お弁当を頂きます^^

お弁当
お弁当箱なんて気の利いたものはないので(笑)、タッパで代用です("▽"*) アヒョ
もちろんビールは家から持参です

その間ぷりさんは・・
あしもと
足元でうろうろ^^
お父さんはすでに短パンですw

あしもと②
お父さんとお母さんがご飯食べてる間、意外と静かでした。

お座り
少量持参したフードでお座りの練習。
ちゃんと出来てます^^b

そしてアイコンタクトの練習も♪
お座り②
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

喉が渇いたのか口を開けて「ハッハッハ」と・・。
あしもと③
ちゃんと今回は携帯用のお水持参しましたよ~^^b
でも家のと少し違うと思ったのか、ゴクゴクは飲んでくれませんでした(汗)

広大な公園を1時間半程お散歩もしましたよ。

そんな中、たまたまこんな写真が撮れました
ぺろりん
ぺろりんってしてるの。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

帰りの車中の中・・
帰り
なんか「気をつけ」してるみたいで面白い

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

今日のおまけ。

豚耳をカットしてコングに詰めてあげてみた。
おまけ②
一生懸命齧ってます^^

おまけ
これでも1時間以上頑張ってましたよ^^b

やっぱ豚耳すごいわ(笑)


・・それにしても花見に行ったのにお花の写真が2枚だけってどうよ(笑)
まあ、花見は口実でぷりと一緒にお出かけしたいっていうのが1番だからいっか
スポンサーサイト

コメント

ごまさん、おはようございます!

昨日は本当にぽかぽかでしたよね♪

お弁当すごいです~!!
すてきな足首の旦那さま(私より細いカモ・・・笑)、幸せ者ですね~(〃∇〃)
しかも、ちょうだいちょうだいしないぷりちゃん、とっても良い子ですね~♪

ぺろりん写真、可愛い~♪

前からごまさんのブログで気になってて、
昨日、『豚耳』なるものを買いに行ってきたんですよ。
でも、どうしても買う勇気が出なかったんです・・・
けっこうリアルじゃないですか?
慣れると気にならなくなりますかね?

ごまさんこんにちは~^^
お花見リベンジされたのですね~。
お花見は何度行ってもいいですよね^^
ぷりちゃんもいい子にしてるし、アイコンタクトもバッチリ(≧∀≦)ステキ~♪♪♪
ペロペロってしてる写真もチョーかわいいです^^

ブタ耳をカットしてコングに入れるなんて!!
それは最高にいいかもですねー。
お留守番の間とか、時間をつぶせていいかも(*^_^*)
でも・・・まだ肝心のブタ耳を購入出来ません(笑)

ごまさん、おはようございます(*^_^*)

昨日はホント暑いくらいの天気でしたよね~。
お花見、我が家もお花の写真なんて、ほとんど撮ってません(笑)
ごまさんと同じで、ミルと一緒に外へ行きたいだけなんですよ。

ぷりちゃん、いいですね~。
ミルも早く下におろせるようになりたいです。
なにをするのも不自由で、キャリーバッグに閉じ込められるのがオチ^^;

コメントありがとうございます^^

>どんぐりママさん
こんにちは^^
ホントお天気に恵まれて花見を堪能できて良かったです♪

お弁当なんて・・真面目に作ったのはおにぎりと玉子焼きくらいで
あとは必殺冷凍食品だったりしますw
でもこうやってお弁当にして持って行って外で食べるだけでも
全然雰囲気も味も違いますね。

ぷりが思ったより大人しかったので、「これだったらドッグカフェも
行けるかも?」なんて思っちゃいました^^

豚耳・・1枚まるまるのはリアルですよ~。
私は最近もともとカットしてあるのを買ってきてます。
それをさらに小さくしてコングに詰めてます^^

豚耳よりも豚鼻のほうがめっちゃリアルでした(笑)

>gumiさん
こんにちは^^
先々週があまりにも極寒の花見だったのでリベンジしてきました。
ぷりの舌出し写真は本当に偶然だったんです♪

いつもベストショットを撮ろうとしてシャッターチャンスを
逃すものだからお父さんが「とにかく連写だよ」とwww

豚耳をカットしたのをコングの段差に引っ掛けるとちょっとやそっとじゃ
取れないのでかなりお勧めですよ^^b
うちは留守番のときは誤飲が怖いのであげてませんが
人間が食事のときとか、「ちょっと静かにしててほしいな」って
ときにあげてます。そりゃもう夢中です(笑)

>ミルかあさんさん
こんにちは^^

私もぷりを下(地面)に降ろせるまではもうヤキモキでしたよw
やっと散歩解禁になってからも、いろいろなところに連れて行きたくも
まだしつけがなってないのでしばらくは涙をのんでいました^^;

平日の留守番時間が長いので、休みの日にちょっと近くのスーパーに
買い物に行くときも一緒に連れて行っています^^
(買い物中は車の中でお留守番ですが・・)
少しでも一緒にお出かけしたくて(〃∇〃)

ごまさん

昭和記念公園、いいですね~。
でも確かに駐車場820円は高いですね(;´▽`A``

お弁当持参ってなんか楽しいですよね。
ぷりちゃんもおりこうに待てるし。
お座りも完璧ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

しかし、ワタシもお父さんの足首の細さに
驚きました!!ぷりちゃんの腰のくびれといい
お父さんの足首といい、うらやましーーー。

うちもコング買いました。
でも中に詰めるものを買ってない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ、豚耳か?

コメントありがとうございます^^

>Romiさん
おはようございます^^

820円で丸一日いるなら得かもしれないんですけど・・
そんなにいるわけじゃないから^^;

お座りはおやつがないとしてくれませんorz
それでも少しずつ進歩してるかな?
お父さん、足細いけどかなり筋肉すごいですよ。
胸囲なんて私よりあるんじゃないかしら?(笑)
ぷりの腰のくびれ・・少しなくなってきたかもw

うちはコングにドライフードを詰めてチーズでフタをしたり
ジャーキーやビスケットを詰めたりしてますよ。
最近はもっぱらカットした豚耳ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは~☆
そうそう!駐車場高いですよね。
家族で一日中だったらいいけど・・・。
私は一人で行く時は絶対電車です(^_^)v
(バイクも駐車場代取られるし)
今度、良かったら一緒に遊んで下さいね。

そうそう、プレゼント企画、書き込みありがとうございます。
ご応募して下されば良かったのに~☆
遠慮せずに、ば~んと書いちゃって下さいね♪

花見いいよね。我が家もこの間散歩がてら
見てきた。1つ500円のたこ焼きを2つ買わされた・・。

Re: タイトルなし

>hazukiさん
おはようございます^^

1時間停めても10時間停めても820円なんですもんねw
そんなに1日中はとてもじゃないけどいられません(笑)
hazukiさんとはご近所なのかしら?
是非みこちゃんに遊んでもらいたいです♪

プレゼント企画・・迷ったんですけど気が小さいもんで(←笑)
次回何かあったらば~んと書いちゃいます(≧∇≦)

>Aquamarine
たこ焼き1つ500円ですかい・・。2つで1000円。
今度から自作して持っていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

訪問少しご無沙汰してました(´A`。)グスン

ぷりちゃんおりこうさんだね~(○´∀`○)ノ
うちは
1・正面からガン見
2・背中にどっしっと乗っかる
3・ひざの上を陣取って常に食べ物ロックオン
だからね・・・・(汗

椅子がなきゃ花見できない(笑)

ぷりちゃんのウエストいいわ~♪
きゅっと締まっててうらやますぃ(*´∀`*)

もちょこドラム缶体形だから・・・・(汗

おや。
昭和記念公園!!

うちも日曜日に行く予定だったんですよ~
急遽行かれなくなっちゃったんだけど・・・゚(。ノωヽ。)゚
今週末はもう葉桜になっちゃってるかなぁ。

ぷりちゃんイイコにお座りできててえらいですね~(´∀`*)ウフフ
アイコンタクトもばっちりできて可愛い(ノ´∀`*)
車酔いしない子だと色んな所にお出かけできていいな~

コメントありがとうございます^^

>にきちさん
こんばんは^^
うちはノロノロ更新なので、お時間のあるとき・気の向いたときに
足をお運びいただければ幸い・・って感じです^^

にきちさんのところは3ワンだから何をするのも大変でしょうw
うちは1ワンだから^^;
でも楽しさも賑やかさも3倍ですよねd(´ー`*)

ウエストくびれてるかしら?
最近少し太ったんじゃないかな~って思う今日この頃・・。

>AMUさん
こんばんは^^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! そうだったんですかww
もし日曜日に来られてたら知らないうちにすれ違ってたかもしれませんね^^b

いい子に座ってたのはたまたまかもしれませんw
おやつで釣ったっていうのもあるし^^;

車酔い、今のところ大丈夫な感じです。

昭和記念公園に無料開放の日があったとは
知らなかったわ。
お花の時期は綺麗だよね。
お花見リベンジも無事にできてよかったね。

ぷり、ちょっとお姉さんの顔になってきたね。
美人さんになるぞ~
お父さん、大変よ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

1回820円は高いよねぇ。
近くのコインパーキングってどの辺だろう?
教えてちょうだいな♪


コメントありがとうございます^^

>にゃん姐
私も無料開放の日知らなかったのw
たまたまだったけどラッキーでしたわ♪

ぷりももう8ヶ月だから結構大人の顔だよね。
美人さんになるのはわかってますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←親ばか(笑)

近くのコインパーキングは、西立川の駅のちょっと手前に
タイムズがあるよ。そこに停めて、歩道橋渡って行きましたわw
こんど詳しくメールするね。
Secret

BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
