

狂犬病注射・フィラリア検査etc

いや~、相当久しぶりです(^^;
ログインパスワードなんぞもすっかり忘却の彼方(笑)
(ちょっとログイン出来なくて焦った)

忙しいわけじゃないけど、
暇なわけでもなく・・
まとまった時間がなかなか取れないというか何と言うか。


と、とりあえず春といえば
狂犬病注射、フィラリア検査、フロントライン購入など
イベント(?)満載なので4/21(土)に病院行って来ました^^

まず
検温&検便。
問題なし→狂犬病注射ぶすっ☆

フィラリア検査→シロ→フィラリアの薬×8ヶ月分購入☆
フロントライン7つ購入で1つおまけ→8つGet☆

全部合わせて3万超えでした・・^^;

ちなみに体重は4.4kg。
このままの状態をキープ出来ればOKと言われました^^
(5kg超えると薬代とかもかなり違ってくるからね~)

とまあツラツラ文字だけだとつまらないので
最近のぷりの写真をあぷしておこう。
(といってもほぼベビがメインなのですが・・汗)

ベビとぷり
ベビ(もうベビじゃないかな?)の周りをウロウロ。


昼寝
お母さんの実家にて・・ソファで一緒に昼寝してます。
ぷりはちんまり寝てるのにベビは豪快です(笑)


ワンコとワンコとワンコ
ベビがパペットに両手を突っ込んで・・
それを後ろからコッソリ覗くぷり^^


ぷりも自分のパペットで遊べばいいのに
人(ベビ)が遊んでるものが気になるみたいなんですよね。
・・逆にベビもぷりのおもちゃに突進します(笑)

ベビももう1歳3ヶ月になりましたー。(早いな~)
ぷりも2歳半。

まだまだ赤ちゃんが2人いるみたいで
同じように四つんばいで歩いて
同じようにキッチンに立つお母さんの足にしがみついてきます^^;
(何故ここまでやることが一緒なんだろう?)

ベビはこれからもっと人間になっていくんだろうけど←笑
ぷりは永遠の赤ちゃんなんだろうなー(*´ェ`*)
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
09 | 2012/04 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
