

ヴィラージュ伊豆高原に行ってきました^^

毎日暑いですね^^;

この3連休、お出かけしないともったいない!と思い
伊東にあるヴィラージュ伊豆高原へぷりとベビを連れて
1泊旅行に行ってきました^^

コンドミニアムタイプのホテルです^^(マンションみたいな感じ)
ヴィラージュ伊豆高原

ワンコ連れは裏から入って階段で部屋にいかないといけないので
低階層限定です。
でも高台にあるので海もちゃんと見えるしいい感じでした♪

部屋にはキッチンもついていて、有料ですがレンタル食器もあります。
なので自炊も出来るんですよ^^
キッチン


備え付けのケージ。(トイレトレーは自宅から持参したものです)
ケージ
ワンコグッズもコロコロやおしっこシート、食器など主だったものは備え付けてあるので
ワンコの食事とリードくらいを持っていけば問題ないです^^

うちは夕食なしの朝食バイキング付プランにしたので
(朝食時はぷりは部屋で留守番です)
チェックインしたら早速酒盛り♪(お父さんだけですがw)

ぷりはお父さんの足元にスタンバっておこぼれを期待してます(笑)
酒盛り③
(テーブルの上が大変なことになっているので一応モザイクかけておきますw)

酒盛り
相変わらずウロチョロ・・^^;

ぷりさん、隅っこに微妙に写ってますw
酒盛り②
※ちなみにお父さんとベビはお揃いの洋服♪
ベビからお父さんへ父の日のプレゼントでしたー( ´ ▽ ` )ノ(手配はお母さんですがw)


このリビングの他に寝室、和室、お風呂とかなり広かったです♪


あと小さいながらもドッグランもついてました^^

朝5時に交代で大浴場でお風呂を済ませ、朝食が7時からなので
ドッグランに行きがてらお散歩しましたよ~。

ドッグランへの道はちょっと階段があったのでお父さんはベビーカーを押して
ベビとその辺を散歩。

お母さんはぷりと一緒にドッグランで遊びました。

まず走る前に何故かグルーミングタイム^^;
ドッグラン



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっと楽しそうに走ってるー♪
ドッグラン②
(もちろんお母さんも走ってます・汗)



(*ノωノ) イヤン♪ 走ってるときのお尻ってぷりちーですよね^^
ドッグラン③




他にワンコがいなくて貸切状態だったのでいい気になって(?)走ってました^^
ドッグラン④
普段、なかなかこういうの見れないから嬉しかったなー(*´ェ`*)




お母さん、走る姿を激写するために一生懸命併走しています(笑)(影、写ってますねw)
ドッグラン⑤

こじんまりしたランですがぷりさんサイズなら十分でした^^b



ランで少々遊んだあとはお父さん&ベビと合流し、その辺を散歩。
日差しが強くて暑かったですが、日陰に入るとひんやり涼しかったです^^

朝食を済ませ、荷物をまとめ、早々にチェックアウト。

帰りの車の中ではキャリーケースの中でぷりさん爆睡でした。


ベビが生まれてから
なかなか赤ちゃんOK・ワンコOKっていうのが難しくて
前回旅行行ったとき、ぷりさんはペットホテルでお留守番だったけど
今回は一緒に来れて良かったですー^^♪

やっぱりぷりさんも家族の一員だから一緒がいいもんね^^b

また全員で旅行行こうねー(*´∀`)

まったりぷり(´ー`*)

いや~~~~~~(汗)
毎日暑いですね。

・・1ヶ月以上も更新してなかったorz

いやね、やろうと思えばやれるんですよ。ええ。

でも・・でも・・

ぷりもベビもカメラ(携帯)構えると寄ってきたり(←これはぷり)、
変な顔したり(←これはベビ)するからなかなかいい写真が撮れないのよーーー!!(涙)



なので最近撮った写真を記録のためにあぷしておこう(笑)


ベビと♪

ベビが私の膝の上にいて・・私とソファの肘掛の間の狭い空間で寝ています^^;
(エンジ色の物体は抱っこ紐です~)

そんなにお母さんに寄り添っていたいのかい?(TдT)(嗚呼・・嬉しい♪)


横からの図。

のぼーん

抱っこ紐の肩の部分を枕にして寛いでおります^^



そして私の大好きな写真^^b

びろーん

無防備さがたまらない~(>▽<)♪
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
