

仲良し姉妹^^

なーんか、入梅しちゃったみたいですね(ー'`ー;)

この先も雨が続くみたいで・・嫌だなぁ。



今朝、お母さんが洗面所で顔を描いていると
後ろに複数の人の気配が・・。

振り向くとお父さん(とぷりとベビ)がこんな状態で立ってました(笑)

仲良し姉妹

いやーーーーーん!!と思って慌ててリビングに携帯を取りに走りましたw

だってぷりとベビとのツーショットってなかなか撮れないんですもの^^;

しかし、ぷり顔ほっそ!!
ベビぷっくぷく!!(笑)



午前中はお買い物のため、ぷりにはおやつ入りコングを献上し
しばし留守番して頂きました^^


帰宅後もウロチョロしてお父さんに纏わりついたり
お母さんの後をついてきたりして・・そのうち電池切れw

睡眠①
お父さんの膝に寄り添い、お父さんにナデナデされながら入眠。
しかし、苦悩に満ちた顔に見える・・。




睡眠②
お父さんに遊ばれてました・・が、寝てます^^





最終的には恨めしそうに起きちゃいました。
拗ね
・・しっかし顔長いなー( ̄∇ ̄;)

彩の森入間公園に行ってきたよ^^

今日は朝から天気が良くて暖かい^^b

ただ午後から天気が崩れるというので早めに行動。

お弁当作って彩の森入間公園に行ってきましたよ~。


作成したお弁当↓
l.jpg

おにぎり8個あるけど・・実際持っていったのは6個です(笑)
しかし左4個は不恰好だわ~^^;
後は玉子焼き(チーズ入り)、クリームコロッケ(冷凍食品、爆発して割れてますw)
きゅうりにハム巻いたものw

・・なんて手抜きなお弁当♪

お弁当とぷりグッズ・ベビグッズ・ビール(笑)を持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7時過ぎには公園に着いちゃいました^^

早速園内をお散歩。
散歩
私の左側を歩かせたいけど、何故か右側に回りこんでお父さんの横を陣取りますw

ジョギングコースみたいなのが設置されていて、1kmコースとか1.5kmコースとか
選べるようになってました^^

ジョギング・ウォーキングしてる人もたくさんいました。
でもワンコ連れがものすごーく多かったです^^

しばらくテクテク歩いた後は朝ご飯^^

お父さんは早速朝ビール(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
ビール

ぷりさんは当然こんな状態。
おねだり
泥だらけの手(足?)で私の足によじ登ろうとするからデニムはドロドロ・・^^;
仕方ないので玉子焼きすこーーーし献上しました(;一一)

あ、ちなみにベビはとっても大人しかったです(*´ェ`*)


ぷりさん、帰る間際にお父さんと一緒にダッシュしたけど
10メートルも走らないうちに引きずられ状態に・・( ̄∇ ̄;)
あまりにも体力なさすぎ(笑)
近くを通りかかった知らないおじさまに笑われてましたw

今日初めて行った公園だけど、ノーリードの人はいなかったし
どちらかというとワン連れの人はマナーが良かったという印象でした^^
あ、1つだけ落し物がそのままだったのは残念だったな~。

でも芝生もたくさんあって、芝生好きのワンコなら楽しめる公園だと思います^^b



帰ってきたらぷりさんはお風呂タイム。


散歩とお風呂で疲れたのか
クロワッサンのおもちゃを枕にしてました。
おねむ
急いで撮ったのでブレてますがそこはご愛嬌^^;


ぎずも
寝てるとこ撮ってたら睨まれた・・。

なんか、ギズモ(?)みたいw


-----
しかし午後からの雨はすごかったですね~。
風も強くて台風みたいでした^^;
早めに行動して良かった。


しかし、読み返してみると公園の写真とか全然ないですねw
お父さんとお喋りしながらテレテレ歩いているから
ついついシャッターチャンス逃しちゃうんですよ^^;

++++++++++
おまけ。

ぷりさん入室禁止の和室でベビの寝返り練習をしていたら
ぷりさんが恨めしそうに見てました^^;
拗ね
そんなこと言わないでよ~^^;
じゃ、ぷりさん代わりにベビの相手してくれる?(笑)


明子ねーさんバージョンww
明子姉さん

病院に行ってきました^^

5/8(日)に病院に行ってきました。

狂犬病の注射とフィラリアの検査。

ぷりさん、去年の12月以来の体重測定。
その時は3.84kg。今回は3.98kgでした^^

写真撮りたかったけど、ぷりさんを押さえつけていたので撮れなかった( ̄∇ ̄;)

フィラリアの薬8か月分とフロントラインを1つ購入してきました^^
・・本当はフロントラインも8個まとめて買おうと思ったけど
値段が結構いくんですよね^^;

なので来月からは体重測定がてら毎月行こうかな~と。


家に帰ってきてからお父さんの膝は満員御礼です(笑)

占領

ベビはなかなか髪が増えません、伸びません(笑)
女の子なのにorz


ベビが就寝後はぷりが独り占めしてました^^

眠い
注射のせいで疲れたのかな?
ウトウトしてこの後寝ちゃいましたo(__*)Zzz
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
