

新しいおやつ^^

4/1から仕事に復帰して早10日以上・・。
毎日車で往復3時間はなかなかきますね(笑)
でも電車だと往復5時間以上で通えないもんw
会社の陰謀だーーー!ブツブツ。

++++++++++

お母さんが仕事復帰してからぷりさんはまた
平日お留守番の生活が戻ってきました。

長時間の留守番を頑張ってもらうために
いつもはささみチップスを2~3枚ケージに
直接置いていたのですが(←もうコングに入れることもしてないw)
ちょっと面白そうなおやつを発見したので買ってみました^^

コングジョイ
コングジョイというおやつです^^

・・右上に茶色い物体がブレて写ってますね(笑)

これはコングに入れたり、デンタルスティックの溝にはさんだりするものらしいです^^

最近コングもデンタルスティックもめっきり登場しないからな~^^;

試しにデンタルスティックにはさんでみました。
こんな感じ
こんな感じです。

これを撮影してると・・
催促
ものすごい勢いで茶色い弾丸が・・( ̄∇ ̄;)


届かない高さで持っていると・・
待て
羨望の眼差しでお座り&待てしてます(笑)

ほんと自分のドライフード以外の食べ物には目がないんだから~^^;

これをケージに入れてε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

++++++++++

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


・・やっぱりデンタルスティックはトイレにありました(笑)
誰も取らないのにどうしてトイレで食べるんだろう^^;
でも完食してたから気に入ってくれたかな?^^b

ぷりの逆襲( ̄∇ ̄;)

最近、暖かいですねー^^♪
気づけば至るところで桜が満開でした。
春ですなー。

++++++++++

ベビの相手をすることが多いお母さん。
その分ぷりの相手をする時間が減ってしまうのは仕方ない・・。


仕返しか、ぷりはこんなことしています^^;

ガーゼ

ベビのガーゼを奪ってカミカミ。
なるべく取られないような場所に置いてはいるのですが
隙を見て奪っていきますw

こっちはベビを抱っこしているし、取り返すまでにボロボロにされて
何枚ゴミ箱行きになったことか^^;




ベビとぷりでまったり♪

睡眠

微笑ましいな~・・と思っていたら



逆襲

寝た子を起してました(笑)


・・せっかく寝てたのにぃ~~~~><。

ベビが寝たらぷりの相手出来るんだから起さないでよー。
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
