

ベビとの触れ合い^^

週末になるとお父さんがぷりを連れてお母さんの実家に来ます^^

我が子との触れ合いを楽しむお父さん。
そこで見張り(子守?)をするぷりさん^^
見張り

どうしてもベビが気になるみたいで
いつもベビの近くにいます(〃∇〃)


ベビがむずがったりすると・・
チェック
こんな感じでチェック・・( ̄∇ ̄;)


あまりにもしつこいチェックにはお父さんからストップ入りますw
チェック②


ベビだけじゃなく、お母さん・おばあちゃん・おじいちゃんが少しでも
動くと後をついてまわるぷりさん。

お昼寝しててもすぐ目を覚ましてウロウロするものだから
しばらくするとグッタリ(笑)
ぐったり
イチイチ動かなくていいんだよ~^^;


最後はもう落ちる寸前でしたщ( ̄∀ ̄)ш
ぐったり②
おー、寝たほうがいいよ~www

今週末にお母さんとベビが家に帰ったら寝れなくなるかもしれないから
今のうちにたっぷり寝ておきなされ~(* ̄▽ ̄*)

※前記事で書き忘れましたが、ベビは女の子です♪


※※コメント返し、訪問がなかなか出来そうにないのでコメント欄閉じます~^^;

あけましておめでとうございます^^

2011年に入り、もう半月も経っちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)




突然ですが、ぷりがお姉さんになりました★\( ̄▽ ̄ )/


























・・2匹目だと思ったでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪













じゃん。
ベビ

私事ながら、1/6(木)に出産して参りました(* ̄∇ ̄*)


ぷり①
ぷりさん、お姉さんになったんだから噛まないでよ~^^;

退院後は実家に強制送還されたので、
ぷりとベビは昨日が初のご対面。


何とか微笑ましい2ショットを撮りたいと思うものの
ぷりはベビが珍しくて仕方のないみたいで全然シャッターチャンスがありません(;´▽`A``


やっと撮れたのがこちら↓
ぷりベビ
授乳中に撮ったものだからベビの顔がフラッシュでピカピカだし
ぷりはぷりで顔半分だし・・( ̄∇ ̄;)

もうクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしまくりです(笑)
隙あらば舐めようとしますw



ぷり②
ぷりさんはクンクンペロペロしてただけでしょ(;`O´)o



そんなこんなで妙にバタバタしておりまして
皆様のブログにも足が遠のいております(。-人-。)
このブログも輪をかけてノロノロ更新になる可能性があります(笑)

落ち着いた暁には(いつ?w)、訪問も再開したいと思いますので
2011年も宜しくお願い致します^^
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
