

八ヶ岳わんわんパラダイス^^

ぷり連れてどこか行きたい~~!

・・ってことで12/4から1泊で
八ヶ岳のわんわんパラダイスに行ってきました(*´ω`*)

思い立ったのが12/2、予約を取ったのが12/3
相変わらず無計画^^;

1日1組限定の「特別コテージプラン」にしました(*´ェ`*)
これだと夕食の食材はコテージまで運んでもらえるから
まったり出来るかな~と思って♪
(ちなみにレストランディナーも選ぶことができます)

とりあえず小淵沢IC目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

早く行ってもチェックインまで時間があると思ったので
途中で八ヶ岳のアウトレットに寄り道。

日が当たっているところは暖かいけど、日陰は寒いです><
八ヶ岳アウトレット①
それにしても・・相変わらずさびれてるなぁ^^;
去年の夏くらいにも行ったけどイマイチなんですよねぇ。
・・入ってるショップの問題かしら?

何故かスロープでダッシュする1人と1匹(笑)
八ヶ岳アウトレット②

適当にお店を覗いた後はしばし休憩。
お茶②
お父さんはビール(写真撮る前にもう呑んでたw)と
タコとじゃがいものバジルソース和え。
お母さんはガトーショコラとホットコーヒーのセット♪

テラス席は日差しポカポカで風もなくいい感じでしたー^^b

当然欲しがる方もいらっしゃって・・(笑)
おねだり
お母さんのはチョコレートだからダメだよー。

お母さんがダメならお父さんにスイッチw
眼差し
欲しい欲しいビームでお父さんからじゃがいもを数切れ
GETしていましたw(バジルソースは除きました~)

しばしマッタリした後はわんパラへ。

特別コテージ外観はこんな感じ。
コテージ外観

内部はこんな感じ。
コテージ
1Fにリビング・キッチン・トイレ。
2Fにベッドルーム・和室・お風呂・サウナ・トイレがありました。

お父さんが「お風呂とサウナ~~♪」というので
私はぷりを連れて併設されているドッグランへ。

さっきチェックインしたときにはGレトリバーが2匹いたけど
私たちが行ったときには貸切状態。
ラン①
でもぷりさん、貸切のほうがいいでしょ?^^;

とりあえず最初のお仕事のくんくん。
ラン②

アジリティもあったけど、クンクンするばかり(笑)
ラン③

と、とりあえずランだから走ろうぜ~~~!
と言っても通じないのでとりあえずお母さん走る!
するとぷりも走る!
連結
・・走りながら写真撮るって難しいです( ̄Д ̄;;
ブレブレですがなんとなく雰囲気は出てるかな?w

適当に遊んで日差しもなくなり寒くなってきたのでコテージに引き揚げ。
戻ったらお父さんが「お風呂寒い!サウナ全然暖まらない」と
文句言ってましたw

どうどうw
とりあえず晩御飯の食材も届いてるし、前菜をつまみに1杯どうぞw

サーモン・生ハム・ローストビーフ・マリネ・テリーヌetcの
アラカルトです♪
おねだり②
ぷりの足が面白い(≧▽≦)

あ、ちなみにお酒は持ち込みでーす♪
コテージには冷蔵庫・冷凍庫完備なので何でも持ち込みOKです^^

夕食はすき焼きをチョイス。
ちなみにお米も自分で炊きますw
すきやき

呑み食いしてお腹いっぱい~~~(*´ο`*)=3 はふぅん

ぷりもいろいろもらってまったりモード(*´∀`*)
おつかれ

おつかれ②
お父さんに抱っこされるといつもこの格好になりますw

お父さんはひとまず「寝る」と行って2Fのベッドルームへ引き上げ。
私とぷりはリビングでまったりしていたんだけど
床暖房の音?みたいなのが1時間おきくらいに「ガシャ!」というので
その都度ぷりがワンワン吠えて・・orz

ほっとんど夜中じゅう吠えてました( ̄_ ̄|||)

結局ぷりも完全熟睡出来たのは正味2時間くらいかなぁ?
人間もワンコも完全寝不足です。・゚・(ノД`)・゚・。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
12/5(日)
近くに温泉があるというので朝7時のOPENと同時に行きました^^
ぷりをわんパラのコテージに留守番させるのは(預かりサービスなしなので)
ちょっと嫌だったので車中のキャリーケースでお留守番。
・・昨日全然寝てないからきっと寝るであろうΨ(`∀´)Ψ

わんパラ宿泊者は1人500円で利用出来ます^^b

やっぱり温泉はいいわ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
朝イチだったので女性のほうは私の完全貸切でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(殿方のほうは途中で参入者があった模様)

温泉でゆったりした後はわんパラに戻って朝ごはん。
朝ごはんも部屋配達かレストランかがチョイス出来ますが
我々はレストランを選択。
朝ごはん
こんな感じの洋風朝ご飯でした(*´ェ`*)

ぷりにもフードをあげたけど全然食べないしorz
仕方ないので朝食についてきたヨーグルトをかけてあげると
あっという間に完食( ̄Д ̄;;
・・どんだけわがままなのよw

例の如くモタモタ食べているお母さんにロックオン。
(暴れていたのでお父さんに捕獲されていますw)
眼差し②
食べづらいからその眼差しやめてくれないかな~^^;

朝ご飯を食べ終わって早々にチェックアウト。
車の中で寝そうだったのに、お父さんにチョッカイ出されて
全く寝ることが出来なかったぷりさん。可哀相・・(TдT)

しかも追い討ち(?)をかけるように帰りに動物病院に寄って
ワクチン接種までされるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
※久々体重測定で3.84kg。もうこれ以上大きくはならないのかな~?

よって帰宅後はぐったりぐっすりのぷりさん(≧∇≦)b
勝手にベッドの中に潜り込んでスピースピーと寝てましたzzz

旅行行くと疲れちゃうけど、特別だからうまうまも
たくさんもらえていいよね(。-∀-) ニヒ ♪
BLOG RANKING
↓参加しています^^b
PROFILE

ごま

Author:ごま
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
ミニチュアダックス【ぷり】(♀)
2009年8月22日生まれ
シェーテッドレッド

2009年11月10日に
我が家に来ました(〃∇〃)
ぷりの成長を綴って
行きたいと思います(*´ェ`*)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

登場人物
■お母さん■
ごま。会社員(営業事務)
ぷりに結構甘いかも^^;
■お父さん■
ごまの伴侶。会社員(営業)
ぷりに相当厳しい。
でも可愛がりぶりも全身全霊w
■娘■
2011.1.6産まれの娘。
保育園から帰宅して
「ぷりー!ただいまー!」
と連呼するのがブーム♪

ぷりはいくつ?^^
CALENDAR
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARCHIVE
ENTRY&COMMENT
CATEGORY
FC2COUNTER
TRACKBACK
ぷりが使っています^^
ホリスティックレセピー
ラム&ライス 成犬小粒7.2kg
小粒なので食べやすい^^b

ペット用フローリングカーペット
貼って剥がせるカーペット。
汚れた部分だけはがして
洗えます^^b

ドッグルームサークル
居住スペースとトイレスペースに
仕切りドアがついてます^^

エアトラベルキャリー
ドアを外してハウスとして^^b
ぷりを人間にしたら?^^
SEARCH
RSS LINK
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR CODE
QR
